個室完備すすきの カラオケバー「ルーファー」

おしゃれでアットホームな雰囲気のお店のルーファーは、一人でゆっくりと過ごしたいときや、大人数でパーティーをしたいときなど、さまざまなシーンに対応することが出来るようになっています。広めの個室は、当日予約も可能なので気軽に利用できます。

すすきの カラオケバーでは、カラオケの設置されたバーでカクテルなどのお酒を楽しむことが出来ます。フードメニューも充実しているので、しっかりとお食事をとることも可能です。団体での利用の際には、特別なコースも用意されています。

すすきの カラオケバーでは、大人数での急な利用も対応してもらえるというメリットがあります。20人と12人の収容が可能な個室もそれぞれ用意されているので、急なパーティーなどの利用も可能です。夜景の見える部屋は雰囲気もよく、楽しい時間を過ごすことができます。

店舗名 ルーファー
  • 住所
  • アクセス
  • TEL
  • FAX
  • 営業時間
  • 定休日
  • URLhttp://rufer.jp
一人旅
愛媛県って新しい

関連記事

Darts Bar クローバー季節ごとのおもてなし

ダーツとお酒を楽しむ絶好の場所をお探しですか。それなら、小作 ダーツバーのDarts Bar クローバーが最適です。こちらでは、様々な年齢層や性別の方が気軽にダーツを楽しめるよう配慮しています。さらに…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

NEO by tearsで自由な飲み方を楽しむ。

新長田 バーのNEO by tearsは、独自の魅力とサービスで、訪れるすべての顧客に忘れられない体験を提供します。こちらのバーは、セルフ式の飲み放題サービスを提供し、顧客が自分の好みに合わせたカクテ…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

サブカル好きはサブカルバーOstiaに集合。

サブカルが好きな皆様、同じ趣味をもった方と共有しませんか。兵庫県は小野市 バーのサブカルバーOstiaはサブカルが好きな方が集まる憩いの場、同じ熱量をもった方が集うので良い時間を過ごすことができますよ…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

カラオケBAR hitは交流の場所。

名古屋市東区、千種の交差点近くにあるカラオケBAR hitは、スポーツと音楽の融合を楽しめる特別な場所です。プロ野球の試合を観ながら、同じ興味を持つ人たちと交流ができるのは、この店ならではの魅力です。…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

個性豊かなクラフト酒が楽しめるNON CAPISCONO NIENTE。

隠れ家のようなNON CAPISCONO NIENTEは、1人飲みやデート、女子会など様々なシーンで気軽に入れる代々木上原 バーです。キッチンをカウンター席で囲んだ店内は、おしゃれで落ち着いた雰囲気に…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

選び抜かれた日本茶はZakka+Bar DEARYOU。

表参道 バーのZakka+Bar DEARYOUは、選び抜かれた日本茶とのマッチングを提案しています。ここで扱われている日本酒は、数々の酒造家の情熱と技術が結集された逸品です。日本の文化や歴史を感じら…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

婆BAR.Kは一人でも立ち寄りやすいアットホームなスナック,

婆BAR.Kは、女性一人でも気軽に立ち寄れる目黒 スナックです。おひとり様に優しい目黒 スナックは、アットホームな雰囲気もあり、初めてのお客様同士も意気投合して盛り上がりやすいとのこと。カウンター9席…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

カラオケで楽しめるダーツバーアグラス DartsBar Agrassへ。

天文館 ダーツバーとして注目されているこちらですが、カラオケサービスも提供しています。最新の音響設備、豊富な楽曲ラインナップなどカラオケを楽しめるような工夫が多くされているのです。他のバーでは入ってい…

[バー・ダイニングバー][バー]0views

Comutus -コミュータス-で楽しいひと時を,

鹿児島市 バーのComutus -コミュータス-には、美味しいお酒はもちろんアラカルトメニューも用意されています。いずれもお酒と相性が良いと言われている、定番料理がメインです。世代や性別などの枠に左右…

[バー・ダイニングバー][バー]0views